« 姉御よ、感謝してるぜ | トップページ | マッド・マックスの続編が!? »

【写真】レジェンド・オヴ・ミシカ(ダイジェスト版)

【東京ディズニーシー/レジェンド・オヴ・ミシカ(ダイジェスト版)】
(2014.09.06/16:30~17:00)

ところで私は「~ミシカ」のどこに惹かれていたか?

もちろん、サントラや半漁人姐さん達(笑)のダンスもセンセーショナルですが、それ以上に各種メカのアクロバットな編隊航行にゾクゾクしちゃうんですネ。

(同じ上陸ショウでも『ミート&スマイル』には、それは無かったし…)

私が高台から観たがる理由が、改めて分かりました。

私は「~ミシカ」を、計3回しか観たことがないのですが、

●ハーバーのただならぬ騒がしさに誘われて、途中から目視
●ビデオのイージー撮り
●最後だから目視しようと思いつつ、つい写真撮り

ってな感じでした。

(以下、写真をダイジェスト版でアップいたします。)

始まったこの瞬間がたまらん♪
Dsc05687

水上バイクの編隊航行は、ゾクゾクします!
Dsc05688

そして、ディズニーキャラ達が乗った船団が次々と参上!Dsc05689

水上バイクと足並みをそろえます。
Dsc05692

さぁ、半漁人姐さん達の出番だ♪
Dsc05697

半漁人姐さん達は上陸&ダンス♪
(ディズニーキャラ達も上陸しているのですが、存在感が…)
Dsc05699

各船の塔がのびて、てっぺんにはお姫様が!?
Dsc05702

伝説の扉とやらが開いて、新たな船団が参上!
Dsc05703

中には火をふくものも!?
Dsc05707

ショウが終わり、去っていく船団・・・(寂)
Dsc05716

|

« 姉御よ、感謝してるぜ | トップページ | マッド・マックスの続編が!? »

アミューズメント・パーク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/221341/60292915

この記事へのトラックバック一覧です: 【写真】レジェンド・オヴ・ミシカ(ダイジェスト版):

« 姉御よ、感謝してるぜ | トップページ | マッド・マックスの続編が!? »