« 二度目のひびき祭出席 | トップページ | 【感謝】A.F.T研究発表会のメモ »

御嶽山の噴火

御嶽山の噴火については、昨日、障害者施設のボランティアが終わって、バンドのリハーサルに行った時に、スタジオのスタッフさんから聞かされ、心配されました。

その後、勤務先の上司から、私の実家を気遣ってくださるメールも届きました。

皆さん、どうもありがとうございます。本当に嬉しかったです。

私の岐阜の実家は、御嶽山から100キロ以上は離れているので、今すぐ直接何かがというわけではありませんが、風の向きと強さによっては、火山灰の降下も警戒した方がいいかも知れません。

今日は特に予定がなかったのですが、家にいると御嶽山関連のニュースばかり見ていました。

う~ん…(考)

|

« 二度目のひびき祭出席 | トップページ | 【感謝】A.F.T研究発表会のメモ »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/221341/60388957

この記事へのトラックバック一覧です: 御嶽山の噴火:

« 二度目のひびき祭出席 | トップページ | 【感謝】A.F.T研究発表会のメモ »