« 六本木常駐 | トップページ | カラリストらしからず »

初・八神♪

【二階席だけど端っこなので、一階席の10列目くらいの距離!(嬉)】

本日の試験も無事に終了し、連休最後のプログラムは、八神純子さんのライヴ初鑑賞。

(35年越しの夢…)

台風接近のため、ライヴ終了後はおとなしく宇都宮へ帰還し、明日は台風に備えます。

明日の予定だった渋谷・原宿ショッピングは、本日の空き時間に行いましたが、結局何も買わずじまいのウィンドウ・ショッピングでした。

イメージは明確なのですが、なかなかイメージどおりにはいかないもんです…。

|

« 六本木常駐 | トップページ | カラリストらしからず »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/221341/60473311

この記事へのトラックバック一覧です: 初・八神♪:

« 六本木常駐 | トップページ | カラリストらしからず »