« 自筆サインの刷新 | トップページ | 『魂の三兄弟』2017 ~ヒーローたちの応援歌 Vol.2~ »

コメント表示は私の承認後に

2007年9月の当ブログ開設後、半年経った頃から「荒らし」のコメントが現れ始めましたが、2014年夏頃から頻繁になりましたので、コメントの表示を、

「自動」ではなく「私の承認後」

といたしました。正しく使われておられる方々には、たいへんご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解の程、よろしくお願い申し上げます。

最初に現れた「一人二役」で「自画自賛」の「荒らし投稿者」につきましては、目下「カテゴリー」の「荒らし」におきまして、いわゆる晒し者にしてありますので、どうぞ見てってやってください。

今までは、能天気にやってきましたが、これからはシャアのように狡猾に立ち回ることにします。

当ブログに「荒らし」は一切通用せんわ!(爆)


エンターテインメントランキング


全般ランキング


全般ランキング

|

« 自筆サインの刷新 | トップページ | 『魂の三兄弟』2017 ~ヒーローたちの応援歌 Vol.2~ »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/221341/65250612

この記事へのトラックバック一覧です: コメント表示は私の承認後に:

« 自筆サインの刷新 | トップページ | 『魂の三兄弟』2017 ~ヒーローたちの応援歌 Vol.2~ »