« コメント表示は私の承認後に | トップページ | 母の日感謝企画「母なる宇宙を描こう」 »

『魂の三兄弟』2017 ~ヒーローたちの応援歌 Vol.2~

かつてはライヴ会場によく足を運んだ私が、何と2年5ヶ月振りに訪問したライヴのセットリストを、たいへん遅ればれながら掲載いたします♪

Ohtemachi_live
【串田アキラ・MoJo・宮内タカユキ『魂の三兄弟』2017 ~ヒーローたちの応援歌 Vol.2~】

(3/18(土)17:00~19:40)
(よみうり大手町ホール)

バック・ミュージックは、
☆バンド8名
☆コーラス4名
の豪華布陣でした!

〈セットリスト〉
○「チェンジギャバン」→歌詞?
●バトル・フィーバーJ
●仮面ライダーBLACK RX
●超電子バイオマン
○「強者たち」→題?

●出撃!ゴーグルロボ
●百獣合体!ガオキング
●強さは愛だ
○(串田さんの英詞の曲?)
●太陽戦隊サンバルカン

10

○(宮内さんの何て曲?)
○「イナズマショック」→歌詞?
○(仮面ライダーオーズの挿入歌?)
●スペース・スクワッド
○(エクシードラフトの挿入歌?)

○(マシンマンの挿入歌?)
●快傑ライオン丸G
●特警ウィンスペクター
●星雲仮面マシンマン
●宇宙刑事シャイダー

20

●特救指令ソルブレイン
●大戦隊ゴーグルV
●宇宙刑事シャリバン
●特捜エクシードラフト
●科学戦隊ダイナマン

●宇宙刑事ギャバン
●スピリット・ブラザーズ

以上、本編26曲、アンコール1曲でしたが、私は尺の7割以上、号泣していました。(アホやねん!笑)

串田さん、またお目にかかりたいナァ…♪


エンターテインメントランキング


全般ランキング


全般ランキング

|

« コメント表示は私の承認後に | トップページ | 母の日感謝企画「母なる宇宙を描こう」 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/221341/65271258

この記事へのトラックバック一覧です: 『魂の三兄弟』2017 ~ヒーローたちの応援歌 Vol.2~:

« コメント表示は私の承認後に | トップページ | 母の日感謝企画「母なる宇宙を描こう」 »