« 暴虐の限りを尽くす | トップページ | コメント表示は私の承認後に »

自筆サインの刷新

ここ10年で、様々な方々からサインをいただくにあたって、36年間使い続けた自分のサインを、ここらで見直すことにしました。

これまでは、近藤真彦(マッチ)さんのサインを、勝手に都合良く改造したものを書き続けてきましたが…

Dsc_2660_3
これを本日限りで封印いたします。

これに代わって、ある朝、フッと思い付き、その場にあった大切なフライヤーに、ササッと書いてしまったものを…

Dsc_2659_2
4/22のあるご依頼を皮切りに、一生書き続けていく所存です。

(※5/18~21まで、築地本願寺ブディストホールで開催される、『幕末明治・高橋お伝 ~毒婦になった女~』の関係者の皆さん、誠に申し訳ありませんでした。大切なフライヤーに私のサインをしてしまいました。出演者の方々のお一人である『ウルトラマンネオス』主役や『仮面ライダー龍騎』タイガ役の高槻純さん、本当にゴメンナサイ!)


エンターテインメントランキング


全般ランキング


全般ランキング

|

« 暴虐の限りを尽くす | トップページ | コメント表示は私の承認後に »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/221341/65247225

この記事へのトラックバック一覧です: 自筆サインの刷新:

« 暴虐の限りを尽くす | トップページ | コメント表示は私の承認後に »