« ダイエットの基礎知識 | トップページ | 日本の毒蛇 »

お爺のズボン

オジー・オズボーンの魅力って一体何だろうと、学生の頃にずっと考えていました。

他のロッカーのようにスリムじゃないし、歌は下手だし、猫背で手を叩いているだけのパフォーマンスはカッコ悪いし。

しかしながら、イケメン&ハイテクなギタリストを発掘することに長けていて、鳩の首を食いちぎる残虐性とは裏腹に、お茶目な側面もあって、叫び声は低くて迫力があるのに、歌声は高くて平坦(悪魔のささやきにも例えられます)というギャップ、そして何よりも楽曲の良さに気付かされたんですね。

ある日本公演が終わった直後、メンバー達が打ち上げ会場へ向かう中で、オジーが乗った車だけが宿泊先のホテルへ急旋回。そして、すかさずルームサービスでカレーをオーダー♪オジーはお酒なんかよりも、日本製のヨーロピアン・カレーに目が無いそうです♪(お茶目でしょ?笑)

このカバー曲を聴いたら、涙が出ましたよ、真面目な話♪

https://www.youtube.com/watch?v=JPBrA3sV90A

衝撃的なランディ・ローズの死から、よくぞ立ち直ったものです。

ご存知かも知れませんが、原曲はこちらです♪

https://www.youtube.com/watch?v=ZDZtbBZuqb0


エンターテインメントランキング


全般ランキング


全般ランキング

|

« ダイエットの基礎知識 | トップページ | 日本の毒蛇 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/221341/65577412

この記事へのトラックバック一覧です: お爺のズボン:

« ダイエットの基礎知識 | トップページ | 日本の毒蛇 »