« 続々・ウルトラマンに対する、とんでもない誤解 | トップページ | 夏期休暇2017初日 »

橘高さん、男前♪

【X.Y.Z.→A/2009.11.22 渋谷クラブクワトロ】
 
「Forever be with you」
 
アコースティック・ギターとヴォーカルで聴かせるバラード。
 
歌の一番が終わって、二番へのつなぎを、ギターの橘高さんが、まさかの失念!何度やっても、思い出せない!?

01
 
橘高「ちょー待って!公開練習や!…あ~れ!?」
 
二井原「誰かCD持って来てくれる?(笑)」

02
 
橘高「みんな、DVD観た時に、編集のすごさを思い知らせたる!…あ~れ!?…よし、今度間違えたら、みんなに一杯ずつおごるわ…」

03
二井原「一杯ずつって、あーた、今日はお客さん、ぎょうさん来とるで~!ホンマ!(笑)」

04
橘高「…あ~れ!?」
 
(※以上、敬称略)
 
結局、ライヴ終演後、私達は出口付近で、缶ビールを1本ずつ、配付されたのでした♪
 
で、DVD用に編集された映像は、どうなったかと申しますと…
 
これまた、演奏の失敗の一部始終がノーカットで収録されていたのでありました。
 
私は、そんな潔い橘高さんが、大好きです♪

05
(※ちなみに5枚目の写真では、スポットライトを浴びて、両手を上げて光っているのがワタシです♪Yeah♪)


エンターテインメントランキング


全般ランキング


全般ランキング

|

« 続々・ウルトラマンに対する、とんでもない誤解 | トップページ | 夏期休暇2017初日 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/221341/65656002

この記事へのトラックバック一覧です: 橘高さん、男前♪:

« 続々・ウルトラマンに対する、とんでもない誤解 | トップページ | 夏期休暇2017初日 »