« 続・ウルトラマンに対する、とんでもない誤解 | トップページ | 橘高さん、男前♪ »

続々・ウルトラマンに対する、とんでもない誤解

○○○○○○○○○○○○○○○○○○○協会御中
○○○○様

この度は、お疲れ様です。

2016年08月08日配信のメルマガを拝見しました。ウルトラマンについての訂正をしていただき、誠にありがとうございました。

ただ私から見れば、つくづくカッコ悪く、言い訳がましく、○○先生らしくないナァと思いました。いっそのこと、ウルトラマンについてはほとんど知らなかった、と言ってしまった方が違和感が残らなかったかも知れません。どこまでも体裁を保たなければいけないのでしょうかね。逆にカッコ悪いことが、多くの読者達に露呈されてしまいましたね。

「短い文章で表現するのは難しい」以前に、別にファンではなくとも、少しでもウルトラマンを観たことがあれば、そもそも今回の「正義の味方タイプ」の引き合いに出す考えすら浮かばないはずです。

ちなみに「嫌なら配信解除してください」というのは、単なる逃避ですね。「臭いものにフタをする」というような。今後はリサーチをしっかりしていただきたいものです。楽しみにしております。


エンターテインメントランキング


全般ランキング


全般ランキング

|

« 続・ウルトラマンに対する、とんでもない誤解 | トップページ | 橘高さん、男前♪ »

特撮」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/221341/65636866

この記事へのトラックバック一覧です: 続々・ウルトラマンに対する、とんでもない誤解:

« 続・ウルトラマンに対する、とんでもない誤解 | トップページ | 橘高さん、男前♪ »