« 橘高さん、男前♪ | トップページ | S君とH君 »

夏期休暇2017初日

Dsc_2803
夏期休暇の初日である昨日は、朝3時(今日・笑)まで飲み倒し、歌い倒しておりましたが、歌った曲はいつものルーティンですかね♪(苦笑)
 
(※朝9時半には復活!)
 
●あんたのバラード/世良公則とツイスト...
●燃えろいい女/ツイスト
●傷だらけのローラ/西城秀樹
●情熱の嵐/西城秀樹
●小さな肩に雨が降る/谷村新司
―05
●群青/谷村新司
●遠くで汽笛を聞きながら/アリス
●ジョニーの子守唄/アリス
●チャンピオン/アリス
●スマイル・フォー・ミー/河合奈保子

―10

●Driving All Night/尾崎豊
●Scrambling Rock'n'Roll/尾崎豊
●15の夜/尾崎豊
●Freeze Moon/尾崎豊
●I Want To Hold Your Hand/The Beatles
(※他にもあった気がしますが、記憶が曖昧・笑)
 
ご同行いただいた、塾の先生・同級生・ミルズバーのママさん、私のエナジーと魂の大解放にお付き合いいただき、誠にありがとうございました♪
 


エンターテインメントランキング


全般ランキング


全般ランキング

|

« 橘高さん、男前♪ | トップページ | S君とH君 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/221341/65656026

この記事へのトラックバック一覧です: 夏期休暇2017初日:

« 橘高さん、男前♪ | トップページ | S君とH君 »