« オリジナルバンド「RODEO」の動向(1) | トップページ | オリジナルバンド「RODEO」の動向(3) »

オリジナルバンド「RODEO」の動向(2)

(※2017年11月16日、オリジナルバンド『RODEO』のメンバーに宛てたメールです)
 
お疲れ様です。充実したバンドライフをお過ごしのことと思います。
 
さて、2014年12月5日に辛うじてリリースした、RODEOの7曲入りアルバム、
 
「UNDER THE SKY」
 
ですが、皆さんが在庫CDを抱えても仕方が無いと思いますので、まとめて私一人が引き受けます。幸いにも、すべての枚数を裁ける見積もりと自信がありますので。
 
取りまとめ・引き渡しの手段・日程候補は、リーダーにお任せします。私はそれに応じます。
 
また、RODEOのオリジナル楽曲のうち、
 
●作詞・作曲・デモ編曲
 
が私名義の楽曲につきましては、今後は自由に扱わせていただきますが、それ以外の楽曲につきましては、私は一切触れないこととします。
 
特にノーとは言わないでしょうが、念のためのお断りです。
 
以上、併せてよろしくお願い申し上げます。
 
/以上

|

« オリジナルバンド「RODEO」の動向(1) | トップページ | オリジナルバンド「RODEO」の動向(3) »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/221341/66055353

この記事へのトラックバック一覧です: オリジナルバンド「RODEO」の動向(2):

« オリジナルバンド「RODEO」の動向(1) | トップページ | オリジナルバンド「RODEO」の動向(3) »