芸能・アイドル

Never, never, give up!

一生に一度でいいから、かねてから一緒に飲んでみたい方々、ベスト3は…


●大滝秀治さん(87歳ご逝去)
Hideji_otaki


●財津一郎さん(83歳)
Ichiroh_zaitsu


●伊東四朗さん(80歳)
Shiroh_itoh


残念ながら、大滝さんは5年前に、叶わぬ夢となってしまいましたが…(涙)

財津さんと伊東さんは、まだまだあきらめんぞ~!(力)


エンターテインメントランキング


全般ランキング


全般ランキング

| | コメント (0) | トラックバック (0)

木田ゆきのさんの公演情報

知人の女優:木田ゆきのさんの公演のお知らせです♪

【即興イベント「ナリユキ2」出演します。】
http://ameblo.jp/yukino-maimupro/entry-11912252760.html

昨年11/30(第1弾)の最終公演を訪問したのですが、観ている方もハラハラドキドキで、想定外にマジックも多発して、とても楽しめました♪

主演者の方々の思いきりの良さから勇気をいただき、(私事ですが)翌日の難関な某・試験に受かってしまいました。(自分自身にもマジックが起きました!)

もしかしたら、観客の皆さんにもマジックが起きるのかも!? ぜひ、ご覧いただければ幸いです♪

―――――――――――――――

◆日時◆
8月31日(日)14:00と18:30
(開場は各回開演の30分前)

◆会場◆
大塚レ・サマースタジオ
(東京都豊島区北大塚3-25-15 伊納ビルB1)

◆チケット◆
2,000円

◆定員◆
各回30人

◆ご予約◆
件名「ナリユキ」予約
1.お名前
2.公演日時(複数の場合もこちらにお書きくださいませ)
3.枚数
4.俳優名(このイベントを知るきっかけとなった俳優)

以上を明記の上、

info.yuhkamiki@gmail.com

上記アドレスまでメールを送ってくださいませ。返信メールを送りますので、よろしくお願いします。

―――――――――――――――

| | コメント (0) | トラックバック (0)

佐野光洋さんの公演情報

「ウルトラマンA」のTACの吉村隊員・役を演じた「佐野光洋」さんの公演情報です♪

―――――――――――――――

歌手・舞踊家として幅広く活躍している「花園直道」、俳優・劇作家として様々な舞台で活躍する「石橋直也」、この二人が遂にダブル主演で競演!!

そこに、のそッと「佐野光洋」が参戦決定です!!

この度「佐野ワク」で座席を確保いたしますので、観覧ご希望の方は、以下のアドレスまでご連絡ください。

rodeo_the_urban_cowboys@yahoo.co.jp

●日時●
12/16(火)18:30~
12/17(水)12:00~
12/17(水)16:30~

●入場料●
7,000円

●会場●
渋谷さくらホール
(東京都渋谷区桜丘町23-21)

先の話ではありますが、ご検討の上、お申し込みいただけたら幸いです。よろしくお願い申し上げます。

(※締切は9/12(金)とさせていただきます。)

―――――――――――――――

| | コメント (0) | トラックバック (0)

【古谷敏】メッセージと申込先

「古谷敏/公式サイト」を更新しました。

●トップページに、古谷敏からのメッセージを掲載しました。

●10/8~10の浅草公演の申込先を変更しました。

【古谷敏/公式サイト】
http://furuyabin.web.fc2.com/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

【告知】六区の空の下に

Leaflet_rock_omote
劇団にんげん座 2014年公演
「六区の空の下に」
懐かしの浅草3部作・最終編

■出演■
古谷敏、グレース美香、江藤博利、宮田章司、犬童まり子・他

■日時■
10/ 8(水)昼14:00~ 夜19:00~
10/ 9(木)昼14:00~ 夜19:00~
10/10(金)昼14:00~

■会場■
雷5656会館5階 ときわホール
(東京都台東区浅草3-6-1 電話:03-3874-5656)

■交通■
東武線、東京メトロ銀座線、都営地下鉄浅草線「浅草駅」より徒歩約10分
つくばエクスプレス「浅草駅」より徒歩約10分

■入場料■
日時指定・全席自由席3,500円(前売り)、4,000円(当日)

■チケットご購入・お問い合わせ先■
浅草にんげん座チケットセンター
固定電話:03-3589-8479(平日9:00~18:00)
携帯電話:080-2555-4993(土日祝10:00~18:00)

【ご参考:古谷敏/公式サイト内】
http://furuyabin.web.fc2.com/asakusa141008_10.html

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ざわちん、スゴイ♪

【フジ『SMAP×SMAP』(6/9放送分)】

ざわちんって人、スゴイねぇ♪

この夜はSMAPのメンバーの半顔を、自分の顔を使って完コピ!

Dsc_1577
草剪くん「何か他の能力に活かせないの?」

香取くん「ヘアメイクさんとかになったら、超スゴいよ!」

中居くん「将来とか、どうしたいんですか?」

ほんでもって、

Dsc_1580
これが素顔らしい。

Dsc_1581

| | コメント (0) | トラックバック (0)

林隆三さん

俳優:林隆三さんのご冥福をお祈りします。

林さんが出演した作品の中で、特に印象に残っているのが、以下のドラマでした。

●噂の刑事トミーとマツ(1979年)
●ザ・ハングマン 燃える事件簿(1980年)
●あまえないでヨ!(1987年)

イケメンですが、味わい深い方でした。惜しいです…

| | コメント (0) | トラックバック (0)

タモさん、お疲れさん!

【笑っていいとも!グランドフィナーレ/感謝の超特大号(3/31放送)】

挨拶の言葉を考えようとして、この日まで結局まとめきれずに、挨拶に臨んだ香取慎吾くん。

Dsc_1402
思い付きで、支離滅裂で、やっぱり泣いてしまう…

多分私だったら、これに近いタイプだと思います。

思えば27年前に上京して、初めて新宿を訪れた時、驚いたのは「カメラのさくらや」のテーマが、「笑っていいとも!」のオープニングと、サビメロがそっくりだったこと!

【ウキウキWATCHING/いいとも青年隊】
http://m.youtube.com/#/watch?v=j-qTqUU8iwI

【ハートでさくらや】
http://m.youtube.com/#/watch?v=kNK3UgLk-Bk

サビだけ聴いた当初は、本気で「~いいとも!」の替え歌かと勘違いしましたヨ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

「いいとも」はあと7回

「笑っていいとも!」が、いよいよこの3/31で終わってしまいますね。

大学進学のために上京した頃は、

「絶対に一度は、生放送のスタジオ見学に行こう!」

と意気込んでいたのに、結局一度も行けずじまいでした。(応募すらしていませんでした…苦笑)

「いつでも行けるからいいや。」

などという傲慢は、国語の教科書にあった「最後の授業」を思い出します。

(スゴイ!『最後の授業』をGoogleで検索すると、ウィキペディアによる解説が先頭表示されます!)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

「今日の占いカウントダウン」の私語

毎朝、目覚めと情報収集のために、それとなく観ている「めざましテレビ」。その中の「今日の占いカウントダウン(6:58~7:00)」ですが、今日は一段とひどかったです。
 
占いの内容を生野アナが解説していくのですが、今日は他のアナウンサー達の私語が顕著に目立って、肝心な解説のジャマになってしまっていました。思い出せるだけでも、こんな感じです。
 
【占い解説中の私語(→映っている画とはまったく無関係)】
三宅アナ「牛乳が欲しいね。」
山崎アナ「ホントですね。」
加藤アナ「このカステラの甘さ、最高です。」
山崎アナ「軽部さん、おいしいですね。」
軽部アナ「食べてる。」
三宅アナ「スタッフに言って、カステラパーティー…」

(注:一字一句同じとは限らないので、予めご了承ください)
 
この占いの前に、物を食べるコーナーがよくあるようですが、それは構いません。ただ公共の電波で流すだけに、言行の切り替えだけはきちんとしていただきたいです。占いの解説とアナウンサーの私語がごちゃまぜになり、せっかくの自社の放送を、自社で妨げてしまって台無しです。
 
過去には、
 
●大塚アナは、自分の星座(てんびん座)が1位になると「やった!」と必ず大声で叫ぶ。(→要らない情報)
●高島アナと生野アナは、食べ物を口に含みながら、占いを解説したことも。(→お行儀以前の問題)

 
フジテレビは他局と比べて、自由な社風で有名らしいですが、ここまでゆるいと学生サークルのレベルです。番組そのものは素晴らしいのに、非常に残念です。
 
…と、ここでブツクサ言ってても仕方がないので、以上のことを私の実名入りで、フジテレビにやんわりと丁寧にお伝えしました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)